2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日11/7(金)MELON GREETINGチケ到着。

以前にイープラス先行で申し込みしてました『11/7(金曜)MELON GREETING【出演者 メロン記念日・Buono!(嗣永桃子・夏焼雅・鈴木愛理)】Ticketが本日到着いたしました(o^∀^o) 前回のゲスト出演でBuono!がでましたときもイープラス先行申し込みしましたが、整理…

ゲキハロ〜携帯小説家〜感動×涙のFINALでした。

昨日で℃-ute ゲキハロ舞台〜携帯小説家〜が終わってしまいました(T_T) 昨日は予定通りFINAL千秋楽 朝・昼公演に参加できて、ほんと幸せでした゚+。(*′∇`)。+゚ 最終日ということで、朝公演でも舞台役者さん含めカーテンコールがあり、すでに、まいみちゃんは(まだ…

いよいよ明日は℃-ute〜携帯小説家〜ゲキハロ千秋楽(^^)v

ほんとなら今日も参戦したかったですが、今後の出費も考えまして結果、我慢(;´`)して、明日の千秋楽朝昼公演に備えることにしました。 ゲキハロ回避して暇でしたので、昼過ぎに上野ハロショへ10/24日発売ゲキハロコレクション写真Part2を購入しにいってきました。…

18・19日とゲキハロ〜携帯小説家〜見に行ってきました。

夜勤勤務あけかなり無理を承知で、先週土日は、℃-uteのゲキハロ〜携帯小説家〜を見に行ってきました。 昨年の寝る子はキュートの内容がよすぎたせいか、はじめて見終わったときには、【あれ?】って感じでしたが、何度もみるうちに、今回の舞台のよさが、少しず…

劇団ゲキハロ℃-ute〜携帯小説家〜いよいよ明日から!

今週は夜勤勤務なんで、帰宅後2時間ほど、睡眠とりまったりしてま〜す(^Q^)/^ (今週は仕事あんまり忙しくないので、土曜までこのまま×2だとよいのですが……) いよいよ明日から、℃-ute(寝る子はキュート)以来のゲキハロ公演がはじまりますねo(^-^)o 明日は悲…

ハピスタ004《G特集》マジ楽しかった!

昨日の中野ベリコン夜公演を切り上げてきたおかげさまをもちまして体調もかなり回復し、予定通りハピスタ昼公演に参戦してきました('∀'●) 《ハロプロエッグ前田彩里ちゃん》 《ハピスタルーキーズ 小倉唯ちゃん》 今回で4回目ですが、前回の前田彩里ちゃんの…

Berryz工房中野コンいって参りました。

先週末からの風邪、いったんは症候状態になったのですが、やっかいなことに拗らせしまい、仕方なく金曜・土曜と会社休み自宅療養して、本日かなり無理を承知で昼公演のみ参戦してきました。 案の定、昼公演でかなり無理をしすぎたせいか、体調を更に悪化させ…

だいぶ体調も回復。

ここの所、外気温の変化が激しく、風邪気味だったのですが、仕事もプライベートもかなり忙しかったので、無理をしすぎたせいもあり、朝起きたら咳はでるは体はだるいはで、どうやら風邪をこじらせてしまったようで、体温計確認したら熱が38℃ちかくあり、仕方…

【℃-ute DVD MAGAZINE vol.7】たのしく拝見。

昨日は昼公演のみですが、℃-ute夏ツアーFINAL〜忘れたくない夏〜に参戦してきました。 最終日ということもあり、サプライズは、舞美ちゃんのソロが、ダイアリーからリップスティックにかわり、アンコールで仙台コンと同様に『越えろ!楽天ゴールデンイーグル…