2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みやびちゃんからもお誘いがなくがっかり( ̄□ ̄;)!!

8月のなっきぃパシイベからはじまり、エッグ→9月のみやびちゃんまで、怒濤の3連敗( ̄〜 ̄)ξ いままでは、ほぼ50%の当選率だったのに・・・ 連続当選してる人も結構いるようなんで、事務所も前回落選したかたの配慮とかもうちょいなにか考えてもらいたいですね。…

℃-ute★江戸の手毬唄‖シングル本日到着。

先週土日出勤でしたので、月火と連休で、自宅でのんびりしつつ石丸電気で予約をしてました℃-uteのNEWシングル『江戸の手毬唄‖』を引き取りに店頭にむかいましたが、5枚予約してたのに店員の間違いで限定盤と通常盤1枚ずつしか購入できず、頭にきていましたが、…

7/25日はわが母校が甲子園かけての決勝戦

7/25日は、いよいよわが地元母校『上尾高校』が甲子園かけての北埼玉県大会決勝戦を戦います(^^)v 今回は記念大会ということで、埼玉県からは北と南の代表2校が甲子園出場となります。 決勝の相手は《本庄第一高校》 2年連続決勝にすすんできた強敵ですが、2…

エッグパシイベ当落予想どおりダメダメでした。

今日はエッグパシイベ当落結果日で12時に恐る恐る不安と期待に胸を膨らませ、画面を確認した結果( ̄□ ̄;)!!前回のなっきぃイベに引き続き、またまた落選くらいました(T_T) パシイベ2連敗( ̄〜 ̄)ξやはり初のエッグメン握手つきイベントになるとおもわれます…

モーニング娘。シンデレラ追加公演当選しちゃった!

今日はモーニング娘。シンデレラ千秋楽追加公演の当落結果日で、見事S席2枚当選しちゃいました(^^)v □ご当選内容 公演番号:01 公演日:2008/08/25(月) 会場:コマ劇場 開場 / 開演:15:30 / 16:00 出演者:モーニング娘。 他 券種/枚数:S席 2枚 モーニン…

祝☆16歳◎久住小春ちゃん

今日はモーニング娘。久住小春ちゃんの16回目のバースディ日です(^^)v お誕生日おめでと\(^O^)/ 中学1年生からの劇的なモー娘。オーディション合格からはや3年、あっというまだなあ。 オーディション合格からずっと応援してましたんで、今後も無邪気な笑顔…

残念なお知らせになってしまいました(T_T)

℃-ute8月度パシイベなっきぃこと中島早貴ちゃん2公演に申し込みいれてましたが、今日当落結果確認しましたら今回は撃沈となってしまいました( ̄□ ̄;)!! やはり夏休み期間ということと連続当選は避けられた感じがしてならないのは気のせいでしょうか? まあい…

ハロプロエッグファンクラブ限定パシイベ決定(^^)v

ファンクラブHello! Project 10周年記念「ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント」8月にパシフィックへブン会場にて開催決定しましたね(*^_^*) 一応以下日程および出演者になります。 〈出演者〉 能登有沙・仙石みなみ・澤田由梨・吉川友・北原沙弥香●8月…

Berryz仮面VSキューティーレンジャーDVD購入してきました。

今年の4月20日横浜アリーナにておこなわれたコンサート映像満載(*^_^*) 3公演全部参戦したんで、たのしかった記憶がDVDみて蘇りました(^^)v (まだみてる途中ですが・・・) 今週は夜勤勤務なんで、今日はみるの1回だけにしときます! なっきぃやっぱめちゃ×2かわいい…