2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今晩も仕事でございます(T_T)

先日の日記にも記載しましたが、24日の新人公演で気になる子【たけちゃんこと竹内朱莉ちゃん】身体はちっちゃいですが、先輩方にも臆することなく、ハキハキして活発な子という印象でした。今後のエッグでの活躍・成長を期待します(☆。☆) はなしはかわりますが…

ハロプロFCチケット先行結果。

(めちゃめちゃ可愛いあやちょ)^ロ^ 遅くなりましたが、チケット当選結果。 【Hello!project2009 Winter決定!ハロ☆プロ アワード’09〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜】・2月1日(日) 会場:横浜アリーナ 開場:17:00 開演:18:00一般席2枚当選。 【Berryz工房コンサートツアー200…

エッグ新人公演&Buono!ロッタライベ参戦してきました。

11月24日は予定通りに、ハロプロエッグ新人公演11月〜横浜JUMP〜昼公演ならびにBuono!ロッタラ ロッタラCD発売記念イベント3回目に参戦して参りました。 (前田彩里ちゃん)整理番号3番でしたので、入場後はセンターポジションを確保して、ライブ中は後ろからの重圧がかなり…

いよいよ新人公演本番だo(^-^)o

いよいよ待ちに待ったハロプロエッグ新人公演11月公演が明日ですね('∀'●) 今週は土曜日も仕事でかなり疲れていましたが、明日の下準備がてらダイソーでサンタ衣装を購入してきましたので、特にいろりん・まあなのメリピンのときは、張り切ってサンタ衣装で応…

21日金曜はゲキハロ見に行ってきました。

21日金曜は仕事終了後予定通り劇団ゲキハロ第5回公演【Berryz工房VsBerryz工房】をみに池袋東京芸術劇場にいってきました。 18時くらいに会場到着して入場列に並び会場内でグッズを購入(30分くらいで購入できました。)してから本番まで座席について、19時に…

Buono!イベ3回目当選&明日ベリゲキハロ参戦。

今日20日は【Berryz工房】と【Buono!】のCD発売記念イベの結果日で、自分は両方とも初回限定DVDつき+通常盤各1枚ずつ購入してイベ申し込みしてましたが………。 結果・ベリは撃沈(当選しても仕事で無理っぽかったんでまあ、いいかなあ)・Buono!3回目当選o(^∇^o…

Berryz工房ファンの集い2008チケット到着。

自枠最近全然ダメで、期待はまったくしてませんでしたが、新人公演に引き続き神席がきましたo(^∇^o)(o^∇^)o 【Berryz工房ファンの集い2008】11月30日(日曜)会場:TFTホール1000 2公演目 14時30分集合 15時30分開演予定2列 いままで、干されまくっていたので…

ハロプロ新人公演チケ結果&℃-ute【FOREVER LOVE】PV最高によい

【ハロープロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜】11月24日(月曜祝日)横浜BLITZでおこなわれますFC先行で申し込みしていましたチケの結果が出揃いました(^^)v 今回は自枠の糞席率の高さから、昼夜公演とも友人枠で3連番で申し込みしてもらっておりましたが…

今日は『埼玉県民の日』

ここ最近忙しく更新怠ってました。 11/9日のきらレボライブで無事にモーニング娘。久住小春ちゃんヲタもよいかたちで卒業式迎えられました(^^)v 今後は、和田彩花ちゃん・前田彩里ちゃん・小倉唯ちゃん・℃-ute・Berryz工房・Buono!・しゅごキャラエッグを中…

3連休残すは、明日のモーニング娘。コンサート昼公演のみ。

昨日のBerryz工房千秋楽ベリコレ!コンサートほんと楽しかったo(^∇^o)(o^∇^)o FINAL、白彩企画に紙吹雪演出、大成功でしたが、いかんせんベリメンバー達はいつもあまり感情を表にださないので、コンサート終了してから楽屋で喜んでくれたのではないかと思い…