モラージュ菖蒲[Berryz工房]テレ玉公開収録。


自宅から近場ということもあり今日は予定通りモラージュ菖蒲でのBerryz工房テレ玉公開収録に参加してきました。


夜中までお仕事だったので早めに行くつもりが案の定、大寝坊orz


※ヲタ友さんからの連絡がなければ危なかった(;^_^A

急いで支度して所要時間30分で現着!
※8時着。


すでに300人くらい列が出来てましたので最後尾にε=┏( ・_・)┛

だいたい10時ジャストに整理券配布開始でしたが、一向に列がすすまず(・・?)

原因〉整理券配布後にそのままCDお渡し券という流れ

とりあえず1回目だけもらって終わりにしようかと思いましたが、2回目もループして確保。


ヲタ友さんたちと合流してたら、皆さん全公演参加するとのことでちょうど列も途切れたので3回目の整理券余っていたので確保。


結局全部(CDお渡し)も参加することに(^^ゞ


トークイベントはどの回も似たような感じでしたが短いながらも充実したメンバーの話しを聞けてよかったです(^-^)
※埼玉に関する7つのお題コーナーは珍回答続出してたけど果たして放映して大丈夫なのキャナ(・・?)


1回目…整理番号45(ヲタ友さんと連、一般席3列目ほぼ中央席)

CDお渡し…菅谷梨沙子ちゃん

並び〉りさこ→清水佐紀ちゃん

久々に間近でみた、佐紀ちゃんマジ綺麗になったw(°O°)w

今月25日ソロイベが楽しみo(^-^)o


2回目…整理番号131(ヲタ友さんたちと立ち最前列右側)

CDお渡し→熊井ちゃん

並び〉熊井友理奈ちゃん→須藤茉麻ちゃん→夏焼雅ちゃん


みやびちゃんとの久々の会話、愛想よくて可愛いかった(。≧∇≦。)


3回目…整理番号213(立ち最前列右側)


CDお渡し…徳永千奈美ちゃん

並び〉ちなみちゃん→嗣永桃子ちゃん

トーク終了後のサプライズ演出(桃色ケーキ&BIRTHDAY SONG♪)ももちコール

はけるときにケーキをその場で持ち上げそのまま楽屋へ(笑)


本人の誕生日に直接おめでとうが言えて良かったです(^^)v


イベント終了後はヲタ友さんたちをマイカーで自宅近くの駅まで送って帰宅。


今日1日疲れたけど久しぶりにBerryz工房全メンバーの顔もしっかり間近で拝めたし、ベリ現場でしかお会い出来ないヲタ友さんたちとも久しぶりに交流出来たし、大満足の1日でした!

やっぱ自宅から近い現場はいいッスね^ロ^;


Berryz工房の次参戦現場↓

・3月24日…桃子ソロイベ1回目

・3月25日…佐紀ちゃんソロイベ1回目&2回目です。

明日は夜勤前にNHKホールでのMJ公開収録に行ってきま〜すo(^-^)o


花音ちゃんはでるのかなあ(・・?)

明日もがんばるのん♪