ゲキハロ〜携帯小説家〜感動×涙のFINALでした。

昨日で℃-ute ゲキハロ舞台〜携帯小説家〜が終わってしまいました(T_T)


昨日は予定通りFINAL千秋楽 朝・昼公演に参加できて、ほんと幸せでした゚+。(*′∇`)。+゚


最終日ということで、朝公演でも舞台役者さん含めカーテンコールがあり、すでに、まいみちゃんは(まだ1公演残っていましたが)大号泣でした。


千秋楽公演では、栞菜ちゃん・梅さん・なっきぃ・まいみちゃん・愛理ちゃんは号泣で、おもわずもらい泣きしてしまいました。
(まいちゃんと岡井ちゃんは終始にこにこ笑顔でした(o^∀^o))


今回の携帯小説家は、全16公演中6公演みましたが、公演ごとに℃メンバー・役者さんたちのアドリブがすごくて、ほんと楽しかったです(o^∀^o)


また千秋楽公演での℃メンバーの涙をみて、どんだけ必死に舞台に取り組んでいたか(夏ツアー終了してからあまり期間もないなか)自分はほんとよく頑張ったとしか言えませんね!


あの純粋ひたむきな姿をみて、℃-uteからは、毎回生きる活力をいただいてます。


今後もずっと大好きな℃-ute応援し続けます(^^)v
ハロプロのなかで1番好きなグループなんで(☆。☆))