2011-01-01から1年間の記事一覧

週末は今月最大の楽しみo(^-^)o

いよいよ待ちにまった4月最大のビッグイベントまであと2日だわ(^-^) とりあえずすっかり忘れてました、東京女子流の選民イベント(延期未定)当選ハガキが届いてしまいましたので一部予定を変更(。・ω・。) 23日(土曜)…東京女子流選民イベント(エイベック…

4月〜5月ゴールデンウィークまでの予定。

最初に…しばらくまた放置してしまいましてめんご(*с*) 3月は結局2現場(ベリ菖蒲&MJ観覧)で終了し、現場日照りでストレスたまりまくりでしたが先週日曜からヲタ活ようやく復帰となり少しだけ発散でき復活↑しました(^-^) ※3日(日曜)ふしぎ遊戯〜朱雀編〜舞…

モラージュ菖蒲[Berryz工房]テレ玉公開収録。

自宅から近場ということもあり今日は予定通りモラージュ菖蒲でのBerryz工房テレ玉公開収録に参加してきました。 夜中までお仕事だったので早めに行くつもりが案の定、大寝坊orz ※ヲタ友さんからの連絡がなければ危なかった(;^_^A急いで支度して所要時間30…

いよいよ明日はチームE公演初参戦o(^-^)o

明日のSKE48チームE公演のこと考えるとなんかテンション上がってきたo(^∇^o)(o^∇^)o 新幹線往復切符も手配完了してるんで久々の名古屋遠征楽しんできまッスる(^^)v のん♪ノン♪のん♪ノン♪がんばるのん♪きゃは(。≧∇≦。) P.S.…幸運にもMJ観覧当選はがき到着\(^…

ノンに会えるぜぇい\(^O^)/

昨晩身内には内緒で遠方枠3公演申し込みしてました・2月27日(日)SKE48チームE公演 落選だろうと半ば諦めてましたが…21時前に2回目の当選メールがきちゃいました(^^)v 初申し込みでLUCKY゚+。(*′∇`)。+゚ ついつい嬉しくなり日記更新^ロ^; 木本花音(ノ…

久々の更新

しばらく放置状態でしたが久々に近況報告でもしときます(;^_^A 昨年より仕事先の勤務スケジュールが曖昧な感じになり(休日出勤多々あり)、土日含めてヲタ活できない日も多々あり未だに調整が難航しております(>_ そんな悪条件のなかでも月2〜4回くらいは現…