【℃-ute DVD MAGAZINE vol.7】たのしく拝見。

昨日は昼公演のみですが、℃-ute夏ツアーFINAL〜忘れたくない夏〜に参戦してきました。


最終日ということもあり、サプライズは、舞美ちゃんのソロが、ダイアリーからリップスティックにかわり、アンコールで仙台コンと同様に『越えろ!楽天ゴールデンイーグルス』を披露しました。
(夜公演の内容はほかの方々のブログみてみてください)


今日は昨日《前橋市民文化会館会場》で購入してきました「℃-ute DVD MAGAZINE vol.7」を先程拝見しましたが、めちゃめちゃよいできですヽ(´▽`)/


【収録内容】

・トランプのスピード対決・オリジナルネームプレート作り
・各メンバーの3周年コメント(今後℃-uteでやってみたいこと)
・カラオケ大会模様が収録されてます。


トランプ対決(愛理ちゃんの優勝)


カラオケ披露曲

・愛理ちゃん(スッピンと涙)後藤真希さんの曲

・岡井ちゃん(砂を噛むように…涙)松浦亜弥さんの曲

なっきぃめぐる恋の季節℃-ute

・栞菜(桜チラリ℃-ute

・梅さん(渡良瀬橋松浦亜弥さん・森高千里さんの曲

・まいまい(夏 Remember youBerryz工房の曲

舞美ちゃん(ずっと好きでいいですか)松浦亜弥さんの曲

全員で、メロン記念日さんの(お願い魅惑のダーリン?かなあ)

まっさらブルージーンズ

★全員で歌った曲はほぼカットされてますけど……


まだみてない方は、お楽しみに(´ψψ`)