ハピスタ004《G特集》マジ楽しかった!


昨日の中野ベリコン夜公演を切り上げてきたおかげさまをもちまして体調もかなり回復し、予定通りハピスタ昼公演に参戦してきました('∀'●)



ハロプロエッグ前田彩里ちゃん》


ハピスタルーキーズ 小倉唯ちゃん》



今回で4回目ですが、前回の前田彩里ちゃんの出番が多かったこともあり、かなり期待してライブにのぞみましたが、あまりにも出番が少なくかなり凹みました(T_T)


唯一のソロ曲を披露したときは、センター付近にモッシュして3列目ちかくでみれましたので、幸せ゚+。(*′∇`)。+゚な空間を味わうことができたんで、まあよしとします。
【衣装もめっちゃ可愛かったんで (☆。☆)】


次回のハピスタ005は来年になるみたいで、小倉唯ちゃんとは、しばらく会えそうになく淋しいですが、次回も頑張って応援したいとおもいます。


今週はいよいよ℃-uteのゲキハロ〜携帯小説家〜がはじまりますので、自分が参戦します18・19日昼夜公演、めちゃめちゃ楽しみです(^^)v