Berryz工房中野コンいって参りました。

先週末からの風邪、いったんは症候状態になったのですが、やっかいなことに拗らせしまい、仕方なく金曜・土曜と会社休み自宅療養して、本日かなり無理を承知で昼公演のみ参戦してきました。


案の定、昼公演でかなり無理をしすぎたせいか、体調を更に悪化させてしまったようで、仕方なく知り合いに夜公演チケをお譲りして、早々と自宅帰宅しました。
(明日のハピスタ004に差し支えがないように……)


今日は薬飲んで、はやく寝て明日(ハロプロエッグ前田彩里ちゃんの応援)に備えることにします。
(明日は昼公演のみなんで、なんとか体調もつかなあ?)


追伸、今年の風邪はマジ厄介ですので、皆様お気をつけてください。