ノンに会えるぜぇい\(^O^)/


昨晩身内には内緒で遠方枠3公演申し込みしてました

・2月27日(日)SKE48チームE公演


落選だろうと半ば諦めてましたが…21時前に2回目の当選メールがきちゃいました(^^)v


初申し込みでLUCKY゚+。(*′∇`)。+゚


ついつい嬉しくなり日記更新^ロ^;



木本花音(ノン)に会える日がこんなに早くくるなんてめっちゃ天国モードヽ(´▽`)/



久々の名古屋遠征になるけど今週末が待ち遠しいo(^-^)o


ノン遊びに行くから待っててねん(≧▼≦)


>この度はSKE48劇場公演前売り販売にお申し込み頂き、ありがとうございます。貴方は抽選の結果、ご当選しましたのでお知らせ致します。

【当選番号:○〇〇】

※当日14:20までにSUNSHINE SAKAE 1F螺旋(らせん)階段よりお上がりください。(階段上がったフロアにて整列場所がございますのでお集まりください。)

【注意事項】
◆当日は当選番号順にてご入場いただきます。但し入場開始時にいらっしゃらない場合は次の番号の方へご入場いただきますので予めご了承ください。
◆当日はお住いの住所の記載されている顔写真付きの身分証及び、1ヶ月以内に届きました郵便物が必要になります。
◆前売りチケットを購入の際、当選メールに記載された当選番号を確認させていただきますので、当選メール画面(携帯)、またはプリントアウトした物をご用意下さい。
◆前売り販売に当選されました方は、指定時間にチケット購入列にお並びいただきチケットをご購入下さい。時間を過ぎますと無効になります。
◆当選の権利は、理由の如何に関わらず他人に譲渡することは出来ません。不正行為の発覚及び、通報があった場合は、劇場への出入りをお断りさせていただきます。
◆当劇場内へ荷物の持ち込みは禁止しております。劇場内常設のロッカーにお預け下さい(100円)。尚、ロッカーの数に限りがございます。
◆セキュリティの都合上、お荷物の確認をお願いすることがございますので予めご了承ご協力下さい。
【お問い合わせ先】公演前日まで:SKE48運営事務局/052-959-4803公演当日:SKE48劇場(SUNSHINE STUDIO) /052-310-2207