劇団ゲキハロ℃-ute〜携帯小説家〜いよいよ明日から!

今週は夜勤勤務なんで、帰宅後2時間ほど、睡眠とりまったりしてま〜す(^Q^)/^
(今週は仕事あんまり忙しくないので、土曜までこのまま×2だとよいのですが……)


いよいよ明日から、℃-ute寝る子はキュート)以来のゲキハロ公演がはじまりますねo(^-^)o


明日は悲しいことにいけませんが、自分は、18日昼夜公演・19日昼夜公演・26日千秋楽公演の参戦予定でいます。
(18日19日ともに夜勤勤務あけ寝ないで参戦)たぶん大丈夫かなあ?


前年の寝る子はキュートは、たしか千秋楽公演含めて6公演入ったかなあ?
(ことごとく、なっきぃに嫌われて結局1回も『私がオバサンになっても(なっきぃver.)』聴けなかった苦いおもいでが…… )


まあ、それはさておき、久々の舞台観覧になるので、客席では寝ないようにしないと嶺


18日昼夜の連番相手ID:nadasioさん、当日はヨロシクです☆ヽ(▽⌒*)



℃-ute

矢島舞美ちゃん

梅田えりかちゃん

中島早貴ちゃん

鈴木愛理ちゃん

岡井千聖ちゃん

萩原舞ちゃん

有原栞菜ちゃん


◎みんな大活躍期待してるよ(^^)v


頑張ってね。