2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute川口リリアFCイベントチケット到着。

先程、6月14日(土)℃-ute川口リリアホールFCイベントチケット到着しました(*^_^*) 1回目公演11時50分集合・13時開演予定の1階18列30番台前半番号でした! 6月2日のなっきぃパシイベに引き続き可もなく不可もなくって感じですかね(・・?)

なっきぃパシイベ整理番号結果

本日13時頃に当選していました6月2日(月)℃-uteメンバー なっきぃこと中島早貴ちゃんパシイベの入金確認メールが届きましたo(^-^)o やっぱり整理番号が真っ先に気になり文面をみましたが結果に・・・( ̄□ ̄;)!! 30番台後半でした(?_?) なっきぃヲタとしては…

℃-ute・あやや・なっちFCチケ先行当落結果

本日FCチケ先行申し込み当落結果でましたね(*^_^*)℃-uteコンの9枠フルに申し込みしてしまったので、当選しすぎのチケ代支払いが恐かったので、モーニング娘。のミュージカル【シンデレラ】は今回申し込み回避しました。 小春ちゃん、ごめんなさい(T_T)秋ツア…

萩原舞ちゃんパシイベ参戦してきました。

℃-ute【萩原舞ちゃん】パシイベ記念すべきベリキュー初回参戦してきました。 中はいり、前から5列目センター通路席確保。 椅子にアンケート質問用紙がおいてありましたんで、記入してアンケート回収BOXに投函。 写真販売あるか期待してましたが、今回はなかった(…

モーニング娘。コンサート千秋楽参戦してきました。

モーニング娘。春ツアー千秋楽コンサート参戦してきました(*^_^*) ホールクラスでのモーニング娘。コンサート千秋楽体験ははじめてのことでしたが、参戦できてほんとよかった(^^)v 千秋楽は昼夜ともに『ここにいるぜぇ』の曲最中に白煙幕の演出があり (昼は煙幕だしす…

いよいよ明日はモーニング娘。紺ファイナル

昨晩、夜中まで仕事でかなりお疲れでしたんでいま起きた次第\(~o~)/ 今日と明日、東京厚生年金会館でモーニング娘。コンサートやりますが、今日のチケはないので明日に備えて自宅でのんびりすることにします(^ .^)y-~~~ 真野ちゃんのイベント申し込みもまだしてないので…

パシイベ大本命℃-ute【中島早貴】1回目当選

昨日の【萩原舞ちゃん】に引き続き、なっきぃも無事当選メールきた(^^)v 大本命だったんで内心ヒヤヒヤしてましたが当選してよかった(*^_^*) 5月、6月ともベリキューソロイベの最初の公演に参加できることになり幸せものです。 6月のFC川口リリアイベ共々、…

℃-ute【萩原舞ちゃん】パシイベ1回目当選

昨日パシイベ3公演申し込みしたうち、℃-ute【萩原舞ちゃん】1回目当選メールきちゃいました(^^)v 整理番号は50番台ですが、記念すべくベリキューソロイベの初日1回目に参加でき、うれしい限り\(^_^ )( ^_^)/ これでパシイベは4回目\(^O^)/ 当選確率はほ…

モーニング娘。リゾナントブルー品川イベ参戦

今日は予定どおりモーニング娘。リゾナントブルー抽選イベント1回目参戦してきました(^^)v 座席は1階C列(5列目)11番、左端のほうではじめはがっかりしておりましたが、いざはじまってみると遜色なくたのしめました(*^_^*) (2階席もつかってましたし、A列の前にSA列とSB…

いよいよ、明日は娘。リゾナントイベです。

2回目の投稿になります。5月11日はモーニング娘。リゾナントイベ1回目に参加してきます(*^_^*) その前に今日も夜勤勤務ですんで、明日に備えて寝とかないと・・・\(~o~)/久住小春・中島早貴・夏焼雅大好きなkoharu-miya-nakkiでした。

℃-ute『涙の色イベント』落選(T_T)

はじめて、日記かいてます(;^_^A 今日、たのしみに当選メールくるの待っていましたが、いつまで待ってもメール届かず( ̄□ ̄;)!!やはり品川枠はきびしかった(>_なっきぃと握手できませんが、来月のFC川口リリアがあるんでそれまで我慢します。とりあえず明後日のモーニング…