いよいよ明日は℃-ute〜携帯小説家〜ゲキハロ千秋楽(^^)v

ほんとなら今日も参戦したかったですが、今後の出費も考えまして結果、我慢(;´`)して、明日の千秋楽朝昼公演に備えることにしました。


ゲキハロ回避して暇でしたので、昼過ぎに上野ハロショへ10/24日発売ゲキハロコレクション写真Part2を購入しにいってきました。


12個購入して結果は……


まいみちゃん:2種
なっきぃ:2種+アップ1枚
まいまい:2種
おかいちゃん:引き1枚
栞菜ちゃん:引き1枚
梅さん:引き2枚
愛理ちゃん:アップ1枚


と、まあまあの結果でした(^^ゞ
なっきぃがあれば自分的に無問題(´ψψ`))


その後、友人に頼んでいました公演日ごとに追加販売されてます【ゲキハロソロメンバー2L写真2枚セット】の10/19日〜10/25日までのなっきぃを引き取りに池袋サンシャイン劇場にいき、受けとり完了後に、ID:china-chinaさんと一緒に遅い昼御飯をとり、夜公演に参戦するちなちなさんと別れて、自分は帰宅しました。


帰宅後にハロショで購入した写真整理をしていたら、まいちゃんのゲキハロコレクション写真Part2のアップ写真だけが、無惨にもかなり折れ曲がっていて(開封したときに全体をしっかり確認しなかったので、全然気がつきませんでした(T_T))

すぐに上野ハロショに電話をいれて、初期不良なんで交換してくれるとのことで、ひと安心(о^∇^о)


明日の千秋楽朝公演終了後〜昼公演前に交換しにいこうとおもいます。


今日は早めに就寝して明日のゲキハロ千秋楽公演に備えることにします(^^)v
(感動のFINALになること期待します。℃-uteメンバー全員号泣(ノд<。)゜。かなあ?)


あ…(。・ω・。)


最近、久住小春ちんのこと全然記載してない(;^_^A
(というか、なんか重なることが多いんで、仕方なく回避してた次第)


今日ハロショいく前に、

FC申し込みして当選してました
11/9(日)きらりん☆レボリューション スペシャルライブTicketが到着しました。


座席は、R1扉アリーナ14列でした。


久々に、小春ちんに会えるんで、当日は楽しみたいとおもいます('∀'●)