4月〜5月ゴールデンウィークまでの予定。


最初に…しばらくまた放置してしまいましてめんご(*с*)


3月は結局2現場(ベリ菖蒲&MJ観覧)で終了し、現場日照りでストレスたまりまくりでしたが先週日曜からヲタ活ようやく復帰となり少しだけ発散でき復活↑しました(^-^)
※3日(日曜)ふしぎ遊戯〜朱雀編〜舞台昼公演&吉川友イベント(渋谷タワレコ)

ふしぎ遊戯舞台内容3時間とかお初の経験でしたが、実に惹き付けられる内容でめっちゃ楽しめました(^-^)

きっかイベントも久々に笑顔で頑張ってる姿を間近でみれたんでよかったッス゚+。(*′∇`)。+゚


3日のことはさておきとりあえず今後の予定↓


・4月23日(土曜)→能登有沙100曲ライブ(高田馬場CLUB PHASE)昼夜公演

・4月24日(日曜)→SKE48バンザイVenus劇場盤』個別握手会(後楽園プリズムホール)木本花音ちゃんと8回にぎにぎ(*´∀`*)→℃スマコン(渋谷C.C Lemonホール)夜公演


・5月1日(日曜)→℃-uteコン(中野サンプラザ)昼夜公演

・5月3日(火祝日)→SKE48バンザイVenus全国握手会』(東京のどこかの会場(・・?))

・5月8日(日曜)→℃-uteコン(越谷)昼夜公演


以上が確定であとはお仕事の都合で決めようかと思ってます!


☆最近は木本花音ちゃんを筆頭にSKEメンバー&フレッシュレモンちゃん(市川美織)に興味津々なんで今後はハロー現場はめっきり減っていくかも(・・?)


P.S…キャラアニAKBシングル劇場盤(にぎにぎ券)

1次申し込み、松井玲奈っち3舞無事確保\(^O^)/
玲奈っち1次で完売しちゃったんで2次は他メンバーで現在申し込み中で〜す(。・ω・。)



今月は24日が1番の楽しみo(^-^)o


ではではまた気が向いたら更新しますのん♪