18・19日とゲキハロ〜携帯小説家〜見に行ってきました。

夜勤勤務あけかなり無理を承知で、先週土日は、℃-uteのゲキハロ〜携帯小説家〜を見に行ってきました。


昨年の寝る子はキュートの内容がよすぎたせいか、はじめて見終わったときには、【あれ?】って感じでしたが、何度もみるうちに、今回の舞台のよさが、少しずつわかりかけてきたような気がします(^^ゞ
(1度しか見られない方は、携帯小説家の内容がわかりづらいので、最低2回はみることオススメします。)


まあ、なっきぃのロリロリpinkフリフリ衣装がマジやばいくらい萌え〜だし、ゲキ終了後のミニライブも楽しめるんで、よかったかと……

ちなみにゲキ終了後にメンバー1人だけ選び《公演ごとに》コメント挨拶がありますが、
18日昼は、梅さん
18日夜は、まいちゃん
19日昼は、なっきぃ
19日夜は、栞菜ちゃん

でした。
(18日朝と19日朝は、参戦してないので、誰だかわかんないので、後で調べてみます。)


今週は土曜も出勤なんで、日曜の千秋楽公演みるのが最後になりそうですが(T_T)、感動×2のFINALになること、期待します。



まだ1度も見に行かれていないかたは、26日まで公演が行われておりますので、是非とも池袋まで足を運んでください。
℃-uteメンバー全員・ゲキハロ出演の役者さん方が、喜びますので)