今日は『埼玉県民の日』

ここ最近忙しく更新怠ってました。


11/9日のきらレボライブで無事にモーニング娘。久住小春ちゃんヲタもよいかたちで卒業式迎えられました(^^)v


今後は、和田彩花ちゃん・前田彩里ちゃん・小倉唯ちゃん・℃-uteBerryz工房Buono!しゅごキャラエッグを中心にヲタ活動していきます。


はなしはかわりますが、今日11月14日は『埼玉県民の日』で埼玉県学校の小中高と学生さんはお休みで土日含め3連休と羨ましい限りです( -_-)


自分は社会人なんで、まったくもって関係ないですが、小さい頃は学校休めて嬉しかったなあ……。


今週は土曜日も会社休みなんで、ハロプロ関係の現場参戦もないので、週末は家でゆっくりしようとおもいます^ロ^;
(ここずっと週末は現場続きでかなりお疲れでしたんで)