エッグ新人公演&Buono!ロッタライベ参戦してきました。

11月24日は予定通りに、ハロプロエッグ新人公演11月〜横浜JUMP〜昼公演ならびにBuono!ロッタラ ロッタラCD発売記念イベント3回目に参戦して参りました。


(前田彩里ちゃん)

整理番号3番でしたので、入場後はセンターポジションを確保して、ライブ中は後ろからの重圧がかなり凄かったですが、最前列でいろりん・まあなのメリピンがみれたので、何もいうことなし(^^)v


(和田彩花ちゃん)

あやちょもセンターポジションがかなり多くて、自分の前にきたときは幸せな空間でした゚+。(*′∇`)。+゚

(竹内朱莉ちゃん)

最前列でみていて、いろりん・あやちょ以外に気になる子発見(☆。☆)


ヲシが増えそうな予感が……。


まあ、それはさておき、昼公演ほんと楽しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o


新人公演の余韻を残しつつ終了後はすぐに代々木Buono!イベ会場にむかい、なんとか開場時間前に到着(;^_^A


(夏焼雅ちゃん)

座席は15列左側でしたが、新人公演でかなりお疲れでしたので、あまり騒がずまったり観覧しました。


イベ終了後の握手、お目当てのみやびちゃんは、なんかすごいご機嫌な感じで、終始ニコニコ笑顔(^-^)で、かなり癒されました^ロ^;


新人公演とのかけもちかなり疲れましたが、充実した1日を過ごせてよかったです(*^□^*)


次回の現場は、30日のベリファンの集いです。