21日金曜はゲキハロ見に行ってきました。

21日金曜は仕事終了後予定通り劇団ゲキハロ第5回公演【Berryz工房VsBerryz工房】をみに池袋東京芸術劇場にいってきました。


18時くらいに会場到着して入場列に並び会場内でグッズを購入(30分くらいで購入できました。)してから本番まで座席について、19時に本番がはじまり最後まで、じっくり観覧させていただきました。


なんか先月の℃-ute携帯小説家とは正反対の内容で、舞台というよりスタンディングのできないミニライブにきたような感じでした(・・;)(ゲキ中にBerryz工房の持ち歌披露がかなりありましたんで)


まあ、歌いっぱい聞けたんでよかったかとおもいますが、もう1つの目的の小倉唯ちゃんの出番がかなり微妙というより、いつでた(・・;)(最後に種明かしありますが)あれじゃあ唯ちゃんみたさできたヲタさん達(自分も含めて)かなりガッカリです(´ω`)


もうちょっと、なんとかして欲しかったですね(`へ´)


今回はベリゲキハロはもう参戦予定がないので、ある意味1公演だけにしてよかったかとおもいます。
(みやびちゃんもあまり目立っていなかったし……)

次回はちゃんとした舞台の内容になること期待します。


追伸、ゲキ最後にメンバー1人選ばれる企画がありますが、21日は徳永千奈美ちゃんでございました。
(日替わりのようなんで、21日参加出来なかったちなみちゃんヲタさんは残念な結果かと……)


今日はこのへんにして土曜日も仕事なんで、そろそろ寝ます(-_-)zz