3連休残すは、明日のモーニング娘。コンサート昼公演のみ。

昨日のBerryz工房千秋楽ベリコレ!コンサートほんと楽しかったo(^∇^o)(o^∇^)o


FINAL、白彩企画に紙吹雪演出、大成功でしたが、いかんせんベリメンバー達はいつもあまり感情を表にださないので、コンサート終了してから楽屋で喜んでくれたのではないかと思います?


来年の春ツアーの日程も決まってますので、とくにりーちゃんの生誕コンは、参加したいですな(о^∇^о)
(青封筒届いたら、FC先行申し込みする公演考えます。)


で…今日は、『モーニング娘。秋ツアーリゾナント LIVE コンサート』東京厚生年金会館昼公演にいってきました。


娘。の秋ツアー初参戦でしたので、それなりに楽しめたとおもいますが、以前の娘。を熱い気持ちで応援する感情が自分の中でかなりうすれてきたようで、前々から考えてましたが、明日の昼公演を見終わりましたら、娘。ヲタを卒業しようとおもいます。


明日は自分の娘。ヲタ卒業式になりますので、いままで応援してきた6年間の集大成をラストの青空トレインまで、全力投球してきます(^^)/▽☆▽\(^^)