ハロプロ新人公演チケ結果&℃-ute【FOREVER LOVE】PV最高によい

ハロープロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜】11月24日(月曜祝日)横浜BLITZでおこなわれますFC先行で申し込みしていましたチケの結果が出揃いました(^^)v


今回は自枠の糞席率の高さから、昼夜公演とも友人枠で3連番で申し込みしてもらっておりましたが、夜は整理番号270番台前半Ψ(`∀´#)でしたが、

昼はなんと

(・・;)〜良番キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタあ〜(^^)v


超神番一桁番号前半(^^)/▽☆▽\(^^)


万歳バンザイ\(^O^)/


友人に感謝×2


いろりん・まあなのメリピンが、最前列でみれそうで゚+。(*′∇`)。+゚24日の公演日が更に待ち遠しくなりましたよ^ロ^;


★☆★いろりん(前田彩里ちゃん)・あやちょ(和田彩花ちゃん)★☆★


一足はやいクリスマスプレゼントあんがとねm(__)m


当日は全力投球で応援すっから頑張ってねo(^-^)o



はなしはかわりますが、昨日から℃-uteのNEWシングル【FOREVER LOVE】PVがアップフロントビデオで配信開始になりましたので、早速ダウンロードして拝見しましたが、やばいくらい(☆。☆)めちゃくちゃいい!!!


まいみちゃんと愛理ちゃんのツインボーカルですが、歌もダンスもめちゃくちゃ自分好みでかっこよくて10回連続でみてしまいました。


CDイベント愛知は申し込み回避しようとしてましたが、これみたら愛知もいきたくなりました。


東京1回目はまた女性限定だし、東京は倍率たかそうなんで前回の教訓をいかして申し込み枚数等これから考えます。