いよいよ新人公演本番だo(^-^)o

いよいよ待ちに待ったハロプロエッグ新人公演11月公演が明日ですね('∀'●)


今週は土曜日も仕事でかなり疲れていましたが、明日の下準備がてらダイソーでサンタ衣装を購入してきましたので、特にいろりん・まあなのメリピンのときは、張り切ってサンタ衣装で応援したいとおもいます(^^)v


昼公演は整理番号もこの上ない超神番号なんで、しっかり楽しみたいとおもいます。


追伸、先日日記にも記載しましたが、いろいろと考えた挙げ句、新人公演夜公演は回避してBuono!ロッタライベ3回目に行くことにしました。


掛け持ちになり忙しくなりそうですが、よい1日を過ごせればと思います^ロ^;

まあ、終了したらすぐ帰宅して仕事場にむかい、そのままゆっくりする時間もなく夜勤勤務なのがちょっと辛いです(T_T)