モーニング娘。リゾナントブルー品川イベ参戦

今日は予定どおりモーニング娘。リゾナントブルー抽選イベント1回目参戦してきました(^^)v


座席は1階C列(5列目)11番、左端のほうではじめはがっかりしておりましたが、いざはじまってみると遜色なくたのしめました(*^_^*)
(2階席もつかってましたし、A列の前にSA列とSB列が中央部分だけありましたのが意外でしたね!)


内容


はじめにメンバー1人ずつ自己紹介してから、リゾナントブルー通常ver歌いました。


そのあと、リゾナント日記コーナー白紙のまんまの状態から、メンバー1人ずつがストーリーを考えて発表してつなげていき日記を完成されるコーナーでした。

(ジュンジュンからはじまり→最後がきさんがしめて日記完成)

メンバー各人が勝手なストーリー作ってその場で発表するんで、結構たのしかった\(^O^)/
(例/光井ちゃんが月島きらりのものまねなどしてました)


その後、みかんを歌いました。
(さゆは、みかんがかなりお気に入りの曲だといってましたね(^O^))


自分もみかんは大大大スキです\(^_^ )( ^_^)/


次に、亀ちゃんコーナーCRY CRY 10秒ってドンクライ
(ストップウオッチを各メンバー1人ずつみないで体内時計頼り、誰が1番10秒にちかいか競うゲーム)


最初にやった、れいなが見事9秒94をたたきだしてぶっちぎりの優勝でした。

【ちなみに最下位はさゆで7秒24】


※1人だけがストップウオッチ手にもって真剣にやっている最中に、他のメンバーがいろんな言葉かけたり、歌を歌ったりして悪戯するんでみてておもしろかったです!


最後にメンバー1人ずつあいさつがあり、リゾナントブルーフルver歌ってイベ終了。


もちそのあとは握手


がきさんからはじまり〜最後、さゆでした。


握手の順番、小春はわりかし真ん中あたりでした(T_T)が、いまさらめげてもしょうがないので、小春と握手する時はがんばりましたよ(^^)v


さゆが最後だったんで、

『来週コンサートたのしみにしてます(*^_^*)』といったら『ありがとうございますm(__)m来週たのしみにまってま〜す』


と満面な笑顔でバイバイしてくれました(^^)v


握手待ち含めて1時間30分位でしたが当選してすんごくよかったです。


帰り間際にイベントVと小春ソロ写真を購入してきたんで画像添付しました。


来週の5月18日娘。コン東京公演千秋楽昼夜がますますたのしみになりましたんで暴れまくりたいとおもいます(^ε^)-☆Chu!!