モーニング娘。コンサート千秋楽参戦してきました。

モーニング娘。春ツアー千秋楽コンサート参戦してきました(*^_^*)


ホールクラスでのモーニング娘。コンサート千秋楽体験ははじめてのことでしたが、参戦できてほんとよかった(^^)v


千秋楽は昼夜ともに

『ここにいるぜぇ』の曲最中に白煙幕の演出があり
(昼は煙幕だしすぎたようでメンバーが全然みえなかったんで失敗かも・・・)


※夜は大成功!うまくいきましたね。


『ラブマシーン』では天井からキラキラテープが降り注ぐ演出があり、よかったですね\(^O^)/


しかも夜公演はダブルアンコールでメンバー全員がまたステージにでてきて、挨拶がありました(^ε^)-☆Chu!!

(あいかわらず小春はイェイ!イェイ!をいってましたが・・)


今回のツアーは7公演参戦しましたが、回を重ねるごとにたのしさが倍増するようでほんと大満足な内容でした!


秋ツアーの日程もあがってるようなんで、できる限りは参戦したいとおもいます(^O^)


明日は、仕事早退してまいまいのパシイベ1回目参戦してきます。


かなり疲れましたんで、今日は明日に備えてそろそろ寝ます\(^_^ )( ^_^)/