萩原舞ちゃんパシイベ参戦してきました。

℃-ute萩原舞ちゃん】パシイベ記念すべきベリキュー初回参戦してきました。


中はいり、前から5列目センター通路席確保。


椅子にアンケート質問用紙がおいてありましたんで、記入してアンケート回収BOXに投函。


写真販売あるか期待してましたが、今回はなかった(T_T)


開演時間になり最初に、シャランQまことがでてきて司会進行。


内容は歌3曲

ごっちんの手を握って』
※まいまい本人がオーディションのときに歌ったといってました。

あややのYOUR SONG青春宣誓』

※めちゃめちゃ、曲調がまいまいにあっててすんごくいい!歌もうますぎ!


『きらぴかの2人はNS』


あと昔、本人にきいた質問で現在はどうなってるかコーナー?

(例/・いま寝る前にやってること

回答現在、腹筋
以前は、はみがきとおやすみのチュ!


無人島に1つもっていくとしたらなに?


回答現在、毛布
以前は、ごはん

など)


事前お客さんからのアンケート質問コーナ

(例/・なんで群馬県がスキなのか。

いんげんと豚肉の辛子醤油和えの作り方

など)


最後に握手で終了。

【ちょっとはやいような気がしましたが、一言二言は声かけれます(^^)v)】


時間にして30分くらいですがやっぱりへブンイベはいうことないです(o^o^o)


来月のなっきぃパシイベもたのしんできたいとおもいます(*^_^*)


明日はメロンBuono!参戦!