なっきぃパシイベ整理番号結果

本日13時頃に当選していました6月2日(月)℃-uteメンバー なっきぃこと中島早貴ちゃんパシイベの入金確認メールが届きましたo(^-^)o


やっぱり整理番号が真っ先に気になり文面をみましたが結果に・・・( ̄□ ̄;)!!


30番台後半でした(?_?)


なっきぃヲタとしては1〜20番台前半番号きてほしかったのが正直な気持ちです(T_T)


まあ贅沢いってもしょうがないんで、なっきぃワールドを存分にたのしんできたいとおもいます(^^)v


ちなみに自分が参加するのは1回目で〜す\(^_^ )( ^_^)/         

  

自分が所有しています、なっきぃ写真のなかでのお気に入りです\(^O^)/