久々の更新。

ご無沙汰してます(;^_^A


ヲタ活はそれなりにしていましたが、mixiを始めてからは…はてなのほうは更新するのが滞ってしまいました(*с*)


今後もミク中心の更新になるかと思いますが、とりあえず今現在の状況報告を(^^ゞ


最近はハローの現場よりNGP!の現場参戦が主流になってきております!


この子に出会ってしまったのが原因ですね^ロ^;




いまではイチオシとなってしまいましたが、決してハローのほうも忘れてはいませんのでうまく両立できればなあ〜なんて思ってます(^m^)


今月は…

11日→舞美ちゃんなっきぃ&舞ちゃんのお誕生日イベント1回目公演

スマイレージ福家書店新宿サブナード握手会


14日…ナイスガールバレンタインイベント(損保会館)

19日…スマイレージソロメンバーパシイベ1回目


参戦済。



※特に19日のスマイレージソロメンバーパシイベは最前列で観覧でき大好きな『あやちょ』ワールドをお腹いっぱい満喫できて幸せでした゚+。(*′∇`)。+゚


☆あやちょブログの画像の最前列の中のどこかに自分がいますが内緒(・_・|


今月残すは来週28日のノリメンLIVE昼夜公演のみとなりましたので、しっかり『あやちょ&たけちゃん』を応援してきま〜す(^.^)b


追記…


今現在のヲシメンバー優先順位


1位…えり〜な(橋口恵莉奈)

2位…和田彩花

3位…竹内朱莉

同率3位…前田彩里


4位…中島早貴

5位…宮本佳林


こんな感じになりました☆ヽ(▽⌒*)


また気が向いたら更新します(*с*)