「ハロプロANNEX presented by ℃-ute」当落&3月参戦予定。

3月3日は、Berryz工房結成6周年&キャナァーリ倶楽部結成3周年とめでたい日です\(^O^)/


メンバーの皆さん、ホントおめでとうございます(^-^)


今日のイベは仕事の関係で行けませんが参加なされる皆様、しっかりお祝いしてきてください(^.^)b


話しかわり…ANNEXとりあえずなっきぃ&愛理ちゃんフル申し込みの結果…1番いきたかった『なっきぃ』1公演目のみ当選でした(^^)v


※第1回目のベリキューソロパシイベ以来、なっきぃは干されまくってましたが、やっと大本命からの招待状が届きよかった(。≧∇≦。)


ハロプロANNEX presented by ℃-ute

□ご当選内容
公演番号:07
公演日:2010/04/19(月)
会場:TOKYO FM HALL
開場 / 開演:17:30 / 18:00
出演者:中島 早貴
席種/枚数:一般席 2枚


☆運がよいことにお知り合いさんも2公演目当選したので、なっきぃの公演両方とも参加決定\(^O^)/


とりあえずひと安心(;^_^A

あと…5月15日℃-ute静岡ツアーFINALも、イープラ先行予約で昼チケット4舞当選確保(^^)v


☆夜は知人枠で3連番FC枠で確保済(^-^)


昼もイープラ枠で4連番確保でき、当日仲間内での3〜4連番が俄然楽しみになりました(^-^)


『今月の予定』

・7日(日曜)…あっきゃんソロイベ(石丸)

・14日(日曜)℃松戸昼紺

・17日(水曜)安達ルリ子(おっきゃん)1stソロコンサート(石丸)

20日(土曜)ナイスガールプロジェクトチャレンジライブ◎ポッシボー(横浜)

昼公演

・21日(日曜)ナイスガールプロジェクトチャレンジライブ◎キャナァーリ倶楽部(横浜)うっちぃ卒業式

昼夜公演


以上確定で、まだいくつか増えるかも(・・?)