ガーディアンズ4『School Days』CD発売記念イベント《山野ホール》緩いレポ。

9月11日(金曜日)は予定通りガーディアンズ4イベントに参加してきました。


会場到着後にグッズ列に並びコレ写真6コとなっきぃソロ2L写真を購入。


『コレ写真内訳』

熊井ちゃん2種・なっきぃup・愛佳ちゃんup・りーちゃんup・集合横ver.


近くにいたりーちゃんヲタさんと交渉して、りーちゃんとなっきぃを交換してもらい目的終了。



交換後はお知りあいさんと馴れ合いして時間も迫ってきたので一緒に入場列へε=┏( ・_・)┛


お知りあいさんの1人がセンター4列とか(o>ω_<)


あんまりよいとは言えませんでしたが、かえって通路いっぱい利用できたのでよく見えたほうかと思います(・・?)


イベント内容はかなりイマイチでしたが、なっきぃと久々に握手できただけよかったかと思います(^^ゞ


まず最初にガーディアンズ4のリーダーがまだ決定してないということで、司会者(上々軍団の片割れのかた)が英国数理社の主要5教科から2問題ずつ計10問題を読み上げメンバー達(学校同様に机と椅子があり着席)がフリップに記入して答えていき、最終的に正解数の多い人がリーダーに決定。


みんなおバカさんばかりでドングリの背比べ状態で、珍回答続出で見ててホントにこのメンバー達の将来がかなり不安になりました(>_<)


結局最終問題正解(社会の問題》日本で1番長い川の名称は?)が5ポイントに変更となり、唯一正解した我らが姫『なっきぃ』が合計7か8ポイント?で(仮)ガーディアンズ4のリーダーに決定になりましたo(^-^)o


◎今後どうなってしまうのかかなり不安です(^^ゞ


リーダー決定後はやっと歌披露。

1曲目・おまかせガーディアン

2曲目・school days

でイベント終了。


イベント終了後は前方席からロビーにて握手会でした。

握手順番は、熊井友理奈ちゃん→光井愛佳ちゃん→菅谷梨沙子ちゃん→最後に我らが中島早貴ちゃんことなっきぃ


◎まあ、いつものわりかし高速握手でしたので、なっきぃだけには『明日もコンサート行くから頑張ってね!』と声かけたらキャワな笑顔がかえってきましたのでよかったかと(^-^)


イベ終了後は夜勤勤務間に合わなくなるのですぐに帰りました!