3連戦最終日℃市川コン。

koharu-miya-nakki2009-09-13

9月10日〜9月12日までの夜勤勤務明け3日連続(℃-uteの日イベント→ガーディアンズ4イベント→℃-ute市川市文化会館コンサート昼夜公演)ほとんど寝ないでの現場参戦これで全て終了しました^ロ^;


というとことで…12日は『℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティー JUMP!〜』

・9月12日(土曜)市川市文化会館大ホールにて行われました昼夜公演に参加してきました(*^_^*)


13時10分頃に会場到着してグッズ列に並び、日替わり写真の『なっきぃ2・愛理ちゃん1』を購入。

なっきぃ・愛理ちゃん各1は代行品です。



購入後少ししたらid:foresterSCさんが到着→その後他のお知りあいさん3人も到着なされたので馴れ合いしてから昼公演開演15分前ということで入場ε=┏( ・_・)┛


8月16日以来の℃-uteコンはさすがにもう体力的に限界で夜公演は途中何度も息切れとか(>_<)


・昼1階3列(最前列つぶしてましたので実質2列)なっきぃサイド(かなりステージから近い\(^O^)/)


・夜1階7列(なっきぃサイドに座席交換)


なっきぃ祭りでもうお腹いっぱい゚+。(*′∇`)。+゚


前回のツアー同様に今回のツアーも何度みても飽きないんで(4公演参戦済)残り自分が参戦予定7公演(栃木昼夜→座間昼→中野日曜昼夜→大阪千秋楽昼夜)もたのばります(^^)v


やっぱ℃-uteは超最高サイコー\(^O^)/


ちなみにメイドさん衣装デッキブラシを使ってのジャグリング7連勝中で〜すo(^-^)o


今日は夕方から休日出勤なんで(>_<)真野コンにいけません( ̄□ ̄;)!!


正直、和田彩花ちゃん(あやちょ)の活躍してる姿、見にいきたかったなあ(T_T)
S/mileageのグッズもいっぱい販売されるそうで(涙)


来週は19日のNACK5大宮スタジオアルシェ『舞美&なっきぃ&愛理』公開生放送観覧当選すれば参加。落選しましたら22日〜23日の現場に備え、家でおとなしくすることにします(^.^)b