昨日は9月10日℃-uteの日《Shibuya-AX》イベントに参加してきました。

koharu-miya-nakki2009-09-11

昨日は予定通りに℃-uteの日イベントに参加してきましたが、やっぱり℃-uteは最高です\(^O^)/


普段なかなか披露しない曲やソロ曲などでおなかいっぱい大満足でした(^^)v


・NEWキャラクターのなっきぃ演じる52歳演歌歌手『中禅寺なき子』


・DJ舞舞&MCちっさー&MCかっぱー(毎年恒例1年ぶりに復活)


最初の曲が♪『行くZYX! FLY HIGH』フルバージョンにもびっくりしましたねw(°O°)w

舞美ちゃんの最後の挨拶にも感動しましたし、やっぱり℃-uteの日イベントは内容盛りだくさんで楽しかった(^-^)


最後の挨拶で愛理ちゃんが来年も℃-uteの日開催すると言ってましたので2010年の楽しみが増えましたo(^-^)o


【2009年9月10日℃の日《Shibuya-AX》セットリスト】

1.行くZYX! FLY HIGH
(フルバージョン)

2.美少女心理

MC:挨拶、私のこだわり

3.ディスコ クイーン(中島・萩原)

4.通学ベクトル(鈴木)
5.夏DOKI リップスティック(矢島)


MC:℃-ute結成当時の思い出(梅田)

6.僕らの輝き(梅田・岡井)


寸劇:52歳演歌歌手=中禅寺なき子(矢島・中島)


MC:キュートヒストリー(DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパー)

◎好きすぎて バカみたい(中島・鈴木・岡井・萩原)

◎抱いてHOLD ON ME!(中島・鈴木・岡井・萩原)

◎Thanks!(梅田・矢島)

◎スッペシャル・ジェネレーション


7.まっさらブルージーンズ

8.即 抱きしめて

9.大きな愛でもてなして

MC:客席煽り

10.★憧れ My STAR

11.涙の色

12.都会っ子純情

13.忘れたくない夏

ーーアンコールーー

14.約束は特にしないわ
15.JUMP

MC:謝意、感想

16.わっきゃない(Z)