9月19日NACK5大宮スタジオアルシェに『舞美ちゃん&なっきぃ&愛理ちゃん』が来ます\(^O^)/   

9/19 NACK5 ℃-ute SPECIAL〜絶好調RADIO!!〜

◆放送日時:9月19日(土)12:55〜13:55

◆出演:℃-ute矢島舞美中島早貴鈴木愛理
☆スタジオアルシェから公開生放送!


9月19日土曜のお昼はニューシングル「EVERYDAY 絶好調!!」をひっさげスタジオ・アルシェから


公開生放送をお届けする℃-uteスペシャルプログラム、「NACK5 ℃-ute SPECIAL〜絶好調RADIO!!〜」

当日は「あなたの絶好調エピソードは?」というテーマでメールを募集します!

小学生の時にバレンタインチョコを20個もらった?など、あなたの絶好調エピソード教えてください!


もちろん「EVERYDAY 絶好調!!」の制作エピソードや今後の℃-uteの活動予定なども教えちゃいます!!


さらには抽選で ℃-uteからのスペシャルなプレゼントもありますのでこのスペシャルプログラム!お聴きのがしなく!


当日のスタジオアルシェの観覧には整理券が必要となります。


観覧ご希望の方は 以下の応募フォームからご応募ください。


応募者多数の場合 抽選とさせていただきます。


尚、当選発表につきましては当選メールにて発表させていただきます。


【注意事項】
※受付締切9月15日(火)

※応募の際には携帯メールのアドレスが必要になります。


当選者発表は当選者のみ、ご登録いただいた携帯メールにて発表します。(9月17日予定)

※PCからのメールを受信拒否設定されていると当選メールが届かない恐れがあります。

nack5.co.jpを追加してください。


※当選者の方は公開生放送当日、携帯に届いた当選メールと身分証をご持参下さい。


↓↓観覧受付はコチラ↓↓
http://www.nack5.co.jp/formD/form.html


舞美ちゃんなっきぃ&愛理ちゃんが地元大宮にくるとかo(^∇^o)(o^∇^)o


早速申し込みしましたが、果たしてどうなることやら(・・?)