[ハロプロエッグ]パシイベ行ってきました。

昨日の名古屋遠征の疲れが取れませんでしたが、ハロプロエッグパシイベ1回目公演に行って参りました。

【司会】
保田圭
【圭ちゃんアシスタント】
宮本佳林ちゃん
【出演メンバー】
能登有沙ちゃん
和田彩花ちゃん
古峰桃香ちゃん
岡井明日菜ちゃん
新井愛瞳ちゃん


今日のお目当ては勿の論、和田彩花ちゃんことあやちょ

ヤバイくらい激キャワキャワ(。≧∇≦。)


セットリストはかわりませんでしたが先週と内容かわりましたね!

【メンバー並び順】

左から、のっち→あやちょ→桃香→あっすー→まあな

3列目右端通路席確保。
(今回も佳林ちゃんを近くで見たかったので(;^_^A)

◎娘。のCDイベとベリ紺絡みなどの影響か?後部空席が結構目立ちましたが、参加したくても出来ない方が多数いるのに当選しててこない輩はマジムカつきますね(`へ´)


【ハロプロエッグうそ見破りお客さんと対決コーナー】

1、佳林ちゃんが誰をくすぐってるか?

お客さん予想(桃香)
正解(桃香)

2、酸っぱい梅干しは誰が食べてるか?

お客さん予想(のっち)
正解(桃香)

3、カルピスジュースを飲む(ひとつだけ水で薄めた牛乳入り)
※牛乳嫌いが、あやちょ・あっすー・まあな
(リハでは、あっすーが飲んだといってました。)

お客さん予想(あっすー)
正解(あやちょ)

◎結果

エッグの勝利で、イベ終了後フルーツ盛り合わせのご褒美


【ハロプロエッグ紙芝居コーナー】

※箱に入った役名の書いてある棒をひいてそれぞれの役を決めます。

・のっち(ナレーション)
・あやちょ(シンデレラ)
桃香(仙女さん)
・あっすー(シンデレラのお姉さん・王子)
・まあな(シンデレラのお姉さん)

※のっちのナレーションは完璧で、あっすーがやばやばでした(;^_^A


あと、最初の《Hello to you》の曲の間奏中に
(生まれかわったらなんになりたいですか?とのっちがアドリブいれて《たぶんリハの時にメンバーで打ち合わせしたのかなあ?》)

・まあな(お姫さま)
・あっすぅ(優しい魔女)
桃香(男の子になりたい)・あやちょ(猫)
・のっち(アムロレイ※またガンダムネタか^ロ^;)
と楽しませてくれましたね!


握手も前が詰まった関係でかなりゆっくりで、よかったです゚+。(*′∇`)。+゚

お目当ての和田彩花ちゃん【あやちょ】もしっかりバイバイしてくれたしいうことなし(^^)v


今週はほんとパラダイス週間で幸せでした\(^_^ )( ^_^)/