[名古屋ハロテン]かなり疲れました。


(名古屋ハロテン参加者特典色紙)

予定通り27日の深夜夜行バスで出発して翌朝5時40分頃名古屋駅到着しまして、その足で名古屋ハロショ店へ行きグッズ列に並びました。目的は【28日発売衣裳入りグッズのみやびちゃん】を購入するためです(;^_^A


(みやびちゃんグッズ中身)
かなり寒かったですが、整理券番号20で、無事購入できひと安心。


用事もすんだので、いざZepp名古屋会場へε=┏( ・_・)┛


会場到着後は、グッズ販売がすでに開始されておりましたので、コレクション生写真13個と昔のグッズ購入すると名古屋ハロテン出演メンバーの集合写真1枚が特典でつくとのことで仕方なくBuono!のDVDも購入。



(グッズ購入特典写真)

(なっきぃ写真)

(みやびちゃん写真)

2000円くじは1本だけ当たり、中身確認したら、かおりんでした。
(全部セットは知り合いが1個購入して仲間内4人で折半)

当たりくじ写真は4個で1人1個で分けられましたので無事になっきぃの当たりくじ写真GET(^^)v

と喜んでいましたが、今朝方荷物確認しましたら、当たりくじ写真だけ、どこを探しても見当たらず、どうやらなくしてしまったかor盗難にあってしまったか?かなりショックでした( ̄□ ̄;)!!
(グッズの折半やら、コレクション生写真の交換やらで、バタバタしてましたし、かなりお疲れでしたので記憶が定かではないです?)


まあ油断してた自分が悪いんですけど…。


名古屋ハロテン2公演参加でき楽しかったんで、当たりくじ写真のことは忘れることにします…。


【セットリスト】

・みかん
・かっちょいいぜJAPAN
・16歳の恋なんて
・I wish
・Hello!to you


【イントロテンコーナー】
1回目2回目かおりん優勝。
3回目なっち優勝でした。

次回のハロテン参戦は3月14日の東京です。


ちなみにパシイベから帰ってきたらチケ届いていました。


座席は

3回目1階2列連番o(^∇^o)(o^∇^)o


神は自分を見捨ててませんでした。