[ハロプロ]定例の青封筒2日前に到着。

いろりん、元気にしてるかなあ?)


先週のパラダイス週間から一転して今週は夜勤勤務なんですが、めちゃめちゃ仕事が忙しくあたふた(〇>_<)状態の日々を送ってま〜す(;^_^A


皆さんに出遅れてしまいましたがさて(-ω-)今回のFCチケ先行申し込みは…。
(ちなみに前回は何も申し込みしませんでした(^^ゞ)

Berryz工房

・5月17日(日)昼夜公演一般席2枚ずつ


【ハロプロエッグ新人公演6月〜中野STEP!〜】

・6月7日(日)昼夜公演一般席1枚ずつ


【おじぎでシェイプアップ!】

・6月7日(日)朝公演2枚
・6月14日(日)昼公演2枚

【劇団ゲキハロ第6回公演「あたるも八卦!?」

・6月21日(日)朝昼公演2枚ずつ


とりあえず申し込み完了。
◎千秋楽公演ばかりなんで恐らく落選祭りかと…。


★おじぎ舞台は(たけちゃん)竹内朱莉ちゃん・(カリン)宮本佳林ちゃんを見たいので、7日の朝が当選すれば新人公演との掛け持ちが出来そうなんですが(・・?)たぶん無理っぽいかなあ?

なのであと1公演くらいは申し込みするか検討中?

☆℃ゲキハロも、平日は無理っぽいんで6月20日(土)3公演申し込みするか同じく検討中?


あと【Berryz工房☆ファンの集い】

・5月31日(日)中野サンプラザ公演

はたぶん申し込みするかと思います。


今週日曜はベリ紺(春ツアー初参戦)なんで体力温存しとかないと(●^ー^●)


そろそろ寝るとしま〜す☆彡