[℃ーute・エッグ]天国確変モード継続中。


今日は残業もなくズバッと先程帰宅しました(о^∇^о)


いよいよ明日から

・名古屋ハロテン1回目と3回目

明後日は

エッグパシイベ1回目


に参加してきま〜す(^^)v

本日新宿発22時30分の夜行バスでいざ名古屋へ(´ψψ`)


到着予定は明日の朝6時頃とのことなんで、到着次第、ハロショ名古屋店へレッツゴーε=┏( ・_・)┛
(移転後初の名古屋店なんで無事たどり着けるかなあ?みやびちゃんの衣裳入りグッズGETしないと(^.^)b)

名古屋ハロテン終了後は、そのまま新幹線でトンボ帰りで、翌日エッグパシイベと大忙しの土日になりますが、しっかり天国を満喫してきたいと思います\(^_^ )( ^_^)/


明日、名古屋でお会いする予定のid:princess_sakichyさんはじめ、Wさん、Tさん宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)


なっきぃ舞美ちゃん・舞ちゃん】へ

名古屋ハロテン、頑張ってね!


和田彩花ちゃんことあやちょ】へ


明後日のパシイベ、ものすごく楽しみしてるんで頑張ってねo(^-^)o