【いろりん】今晩も…。

ちまたではバレンタインデーで盛り上がってるようですが、自分は今晩も夜勤勤務でございます(T_T)


知りあい達は、Buono!紺やらNGPイベ(キャナ&ポッシ)などに行かれてるようですが、まあ楽しんできてくださいなあ^ロ^;


そう言えば、しばらく【いろりん】生でみてないなあ(^^ゞ



いろりん]・2月1日横アリのロマモーの時に、アリーナAサブセンちかくで顔観して以来現場がないのでいろりん元気にしてるかなあ?


明日のハピスタにも結局でなそうだし(T_T)
http://happy-style.cc/contents/index.html


4月の新人公演まで、いろりんに会えず淋しいなあ(´;ω;`)


とりあえず23日まで現場参戦がないのでしっかり体調管理して万全の体制で、パシイベに参加できるようにしないと…。
(17日に整理番号メールが届くようですので、楽しみo(^-^)o)