[ベリキュー]名古屋ハロテン&ベリ座間紺チケ到着。

夜勤務明けで爆睡してましたら自宅のチャイムが鳴りドアノブ開けたら、郵便局員さんが青封筒もってたんで、【名古屋ハロテンチケ】か【ベリ座間昼チケ】かなあって思いましたが、その通りでした(^^ゞ


【座席結果】

★2月28日(土曜日)名古屋ハロテン

3回目18時45分開演予定

1階P列端通路席確定連番
(通路確定ってことは、おのずと座席バレバレですね(;^_^A)


まあ糞席ですが名古屋最終公演確定したし(^^)v、友人も2連番で申し込みして当選してるので、1回目か2回目のチケが来てくれること願うばかりですo(^-^)o

ちなみに封筒の中にこんなのが入ってましたが?


まあ、気にしないってことで…。


Berryz工房コンサートツアー 春〜そのすべての愛に〜

3月1日(日曜日)

ハーモニーホール座間大ホール昼公演

1階G列10番台連番


※エッグパシイベとモロ被りなんで、勿論回避しますがいつも自分が回避するとこんな席がくるんですよね(゜U。)?


これでパシイベ整理番号ダメダメかなあ?