[℃ーute・Berryz工房・ハロプロエッグ]今晩も夜勤です(T_T)


仕事の疲れを癒すには

なっきぃ(中島早貴)・あやちょ(和田彩花)・いろりん(前田彩里)・みやびちゃん(夏焼雅)・たけちゃん(竹内朱莉)』のいる
現場参戦が1番の特効薬ですかね?


とりあえず今後2月〜3月中旬までのハロプロ現場参戦予定です。

・2月14日(土曜日)
Buono!紺は仕事の都合でやむを得ず回避(><)

・2月23日(月曜日)
ハロプロエッグパシイベ1回目
仙石みなみ前田憂佳小川紗季竹内朱莉
・2月28日(土曜日)
名古屋ハロテン
亀井絵里久住小春安倍なつみ中澤裕子飯田圭織三好絵梨香矢島舞美中島早貴萩原舞有原栞菜

・3月1日(日曜日)
ハロプロエッグパシイベ1回目
能登有沙和田彩花古峰桃香岡井明日菜新井愛瞳

・3月8日(日曜日)
Berryz工房コンサート昼夜公演
東京厚生年金会館

・3月14日(土曜日)
東京ハロテン
保田圭矢口真里藤本美貴里田まいBerryz工房真野恵里菜

※名古屋・東京のハロテンのみ友人と連番


3月中旬以降の現場参戦予定はまたわかり次第掲載します!


追伸、先週の℃バスツアー中に携帯写メった画像貼りつけておきます。


(宿泊先のレストランからみた外の風景)


鴨川シーワールドで、うまく取れたペンギンさん達です。)


ほんとは、イルカやシャチの画像を貼りつけたかったんですが、うまく取れなかったのでご勘弁ください(^人^)