今回もバスツアー参加者に配布されました。


【バスツアー参加者特典ぐだぐたCD房総半島】


14号車のバスの中で聞きましたが、内容は2008年を振り返ってみてという感じでした。

最後の最後に、クリスマスソングの定番【きよしこの夜(メンバー全員ver)】が収録されてますが、今年のクリスマスまで未開封のまんま保管になりそうです(;^_^A


最後に今回のツアーで同伴させていただきましたid:foresterSCさんをはじめ、ツアーに参加された皆様・メンバー・スタッフさんのおかげを持ちまして、3人のお誕生日企画大成功という結果に至り大満足でした(^^)v(昨年に引き続き今年も1番の思い出になりそうかなあ?)