℃ーuteキューティー観光社バスツアーin房総を振り返って…。

先週2月7日〜8日【キューティー観光社バスツアー in 房総】を楽しく無事に参加してきましたが、翌日から仕事が忙しく遅くなってしまいましたが、バスツアー参加しての良かった点・改善してもらいたい点を振り返ってみようとおもいます。


自分が今回良かったと思う点No.5

1.まいみちゃん・なっきぃ・まいまいのお誕生日お祝い企画が大成功だった点

※岡井ちゃん・梅さん・愛理ちゃん・栞菜ちゃんが企画した3人には内緒でバスツアー参加者全員のお祝いコメントボード(3人それぞれに)参加者がマジックを使ってコメント記入したのが、1日目のライブ時に天井から降りてくるサプライズ+彩企画+参加者皆さんでHappyバースデーsong
お祝い順番

なっきぃ→まいみちゃん→まいまいで1人ずつ

(特にあんまり泣かない、まいまいが号泣してたのが印象的でした。)



【座席抽選結果】
ライブ2階席最前列通路・ベルーガ観覧イベント4列目・握手会イベント10列前通路センター


一応ライブ披露曲記載しておきます。
(前回のバスツアーと一緒でランダム方式)


・梅さんチョイス→乙女COCORO(メンバー全員)
・まいみちゃんチョイス→As ONE(メンバー全員)
なっきぃチョイス→都会っ子純情(メンバー全員)
・愛理ちゃんチョイス→記憶の迷路(舞美・なっきぃ・梅さん・千聖・栞菜)
・岡井ちゃんチョイス→ディスコクイーン(なっきぃ・舞ちゃん)
・まいまいチョイス→Kiss!Kiss!Kiss!(愛理・千聖・舞ちゃん)
・栞菜ちゃんチョイス→JUMP(メンバー全員)
・司会者リクエスト→憧れMy STAR★(メンバー全員)
・お客さんリクエスト第1位→美少女心理(メンバー全員)

最後に青春ソング(まいみちゃんのソロ曲なのに何故かメンバー全員で歌ってました。)


2.次回のゲキハロの開催日の発表があった点

6月17日〜21日まで、ル・テアトル銀座にてo(^-^)o

3.握手会が超スローペースで、なっきぃとかなり会話できたこと

4.メンバー全員で前回同様にお見送りがあったこと
鴨川シーワールド出発するときに集合時間過ぎたのに30分バス内で待たされ、いざ出発の時にはお見送りがなく今回はないかと思ってましたが、そんなことはなく少し離れた港の付近でメンバー全員からのお見送りがありましたo(^∇^o)(o^∇^)o


5.14号車バスの添乗員さんがノリノリで楽しかったこと。


本当にお世話になりましたm(__)m


唯一改善してもらいたかった悪い点は、ライブ会場までが遠くバスで1時間もかかるなら、その分もっとライブ時間に費やして欲しかったです(T_T)


まあ、なんにせよ前回のバスツアーよりも更にPOWER UPしてましたので、参加できたことに感謝×2゚+。(*′∇`)。+゚


次回は夏頃にハワイを予定しているようですが、是非とも国内で…(^^ゞ


ちなみに次になっきぃに会える現場は2月28日の名古屋ハロテンなんで、楽しみです\(^_^ )( ^_^)/



【くじ引き当たり写真1種】


【8ショット写真】

栞菜ちゃんが、かなりむすっとしてしまい、いまから考えると大後悔(><)