[Buono!]11日夜公演参戦してきました。

しゅごキャラエッグのオープニングアクトの【新曲◎しゅごしゅご!】からはじまり

メンバー位置

左サイド(あやちょ・さほちゃん)

右サイド(ゆうかりん・かにょん)

ゆうかりんとあやちょが入れ替えする場面がありますが、他のメンバーはずっと固定位置です。


お目当てのあやちょは左サイドでしたんで、ラッキーでした(^^)v



オープニングアクトが終了してからBuono!紺、約2時間、千秋楽なみの演出でめちゃめちゃ最高でした(^^)v
(本編ラスト2曲の【れでぃぱんさぁ】で白煙幕・【Kiss!Kiss!Kiss!】で紙テープ降ってきましたよ!)


出だしは、【co・no・mi・chi】で〜4曲目の【ホントのじぶん】までめちゃめちゃハードでした。゚+。(*′∇`)。+゚
(コンサート途中から前回同様に生バンド方式になります。)


ステージ左右両脇にお立ち台があり、結構使ってくれたんでN列端でしたが、かなりちかくでみれました(^-^)


ちなみに、いつの間にかBuono!のリーダーが嗣永桃子ちゃんになりましたとメンバーから発表がありました?


決定に至るまでの詳しいことは今回のDVDパンフ購入してみてくださいとのことです。


今週土曜日急遽仕事で参戦予定でしたがいけなくなり、今日が最後になってしまいましたが(T_T)無理して参戦してよかったです(^^)v


いまから夜勤勤務いってきます(><)


本日連番してくださいましたid:nankanonこと代さん


ありがとうございましたm(__)m