今度のBuono!のアルバム…。℃バスツアーグッズ 

2月11日に発売される【Buono!】Newアルバム、先程ネット注文してたネオさんから連絡があり、イベントシリアルナンバーカード同封はメーカーから中止になったと連絡があったようです(?_?)


ということは、今回のイベはなしということですかね?


まあ、自分はDVDつき1枚しか注文してませんので、別ににかまいませんが、あちこちでキャンセルが発生するのでは、ないかと?


話しはかわりますが、℃バスツアーのグッズが発表になりましたね(o^∀^o)


http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/09_cute090207bousou.html


横アリで、なっきぃバースデーT購入したばかりなのに(ちなみにまだ未使用です(;^_^A…本人デザインTシャツが販売されるようで)ω(


まあ、なんだかんだいって写真1枚つきだから購入しますけど!