エルダー卒業夜横アリ紺いってきました。

午前中に会社の用事すませて、夜公演のみ参戦してきました(o^∀^o)


15時過ぎに会場到着しまして、少なめのグッズを購入してトレポスペースにいるヲタもだちの所へむかい、お店の手伝いをしていましたら、かえぴょんの舞台を見てきたchina-chinaさんが合流、少しお話ししていると昼公演に参戦していましたnadasioさん・代さんとも合流して、その他の方々とも軽く馴れ合いをしていましたら、夜公演開場時間になりましたので、皆様方とはお別れして、知り合いに頼んで購入していただいていましたハロショ札幌限定写真を引き取り、そのまま入場。


座席はアリーナAブロックど真ん中8列目(立ち3列目)で、いざその場所にいきますとメインサブステがめちゃめちゃ近くてやばかったです(^^)v


しばらくしたら開演時間になり、21時終了までの3時間があっという間、セットリスト含め内容はそれなりによかったかとおもいます。


座席がかなりよかったので私のヲシメン
なっきぃ
・あやちょ
・たけちゃん
・みやびちゃん

もいっぱい近くで拝めましたし(ゼロズレ)、当初の目的である元ヲシ

辻希美ことのんちゃん
(たぶん今回が生のんちゃん見るの最後になると思うので)

もしっかりとみられましたんで、自分的には満足でした^ロ^;


のんちゃん結婚する前と全然かわらなく可愛いかったデス(о^∇^о)→幸せそうな笑顔振りまいてました。


最後にエルダーメンバーの皆様


ほんと長いことハロプロを引っ張って貰ってお疲れさまでした\(^_^ )( ^_^)/


あとは後輩達(モーニング娘。Berryz工房・℃ーute・ハロプロエッグ)各メンバーに任せて、今後のさらなる活躍祈ってますんで、頑張ってください!


追伸トレモノは各1しか購入しませんでしたが、ピンポス愛理ちゃんひいたおかげで、なっきぃ無事にGETできたので画像添付しました。



ではでは、今週は朝仕事はやいのでこれにて(-_-)zz