いよいよ明日は楽園ツアーで〜す^ロ^;

久しぶりの会社3連休なんで、免許の更新にいってきました(^^)


一応優良なんで、講習はちかくの警察署にて30分にてすみました(о^∇^о)


今回からICチップ入りになりましたが、見た目あまり代わった感じがしませんが、免許とってから初めてゴールドになりましたo(^∇^o)(o^∇^)o


いままでは運の悪いことに巻き込まれる事故(後ろから脇から突っ込まれたりで)に遭遇する機会が多くて散々な目にあってましたが、ここ数年何事もなかったので今後も維持できるように気を付けていこうとおもいます^ロ^;


さて、話しはかわりますが、仕事がバタバタしてたので遅くなってしまいましたが、昨日は中島早貴ちゃんことなっきぃの15回目のお誕生日でした(;^_^A


拍手×2\(^O^)/


最近益々大人の女性らしく可愛くなり、ダンスもダイナミックに華麗にきれまくりで、なんもいうことないですね(*´∀`*)


これからも明るく前向きにファンを大事に思う心を忘れずに成長していく姿を影ながら応援していきたいと思います。


これからの新高校生活もエンジョイして学業との両立頑張ってね(o^∀^o)


HAPPY Birthday  なっきぃ(☆。☆)


いよいよ、明日は℃ーuteのバスツアー日ですo(^-^)o

まだ何も準備が整っていませんが、3人のお誕生日(まいみちゃん・なっきぃ・まいちゃん)のお祝いをバスツアー参加ヲタ皆様方・℃ーuteメンバーで楽しい思い出が作れればと思っております(*^_ ’)


今回もよいバスツアーでありますように(^^)/▽☆▽\(^^)


ではでは、楽しんできます\(^_^ )( ^_^)/