ハロプロアワードエルダークラブ卒紺夜チケ到着。

20日の給料日まで貧乏節約生活をしているダメ人間+暇人で〜す(^^ゞ


本日FC先行申し込みで当選してました2月1日ハロ☆プロアワード’09 エルダークラブ卒業記念スペシャル公演横浜アリーナ千秋楽夜チケ無事到着しました^ロ^;


結果はというと…


アリーナAブロック8列ど真ん中連番でした\(^_^ )( ^_^)/


センター席じゃありませんでしたが、メインサブステ最中央の座席で満足です(^^)v


去年のステージ構成ならばたぶん前5列はファミ席かとおもわれますし、立ち3列目になる可能性大かなあ?


今回でエルダーメンバーみるの自分は最後になりそうなんで、特に元ヲシの辻ちゃんは、しっかり観察してこようと思ってます!


ちなみに昼公演は入らない予定です。