やっと体調も回復してきました。

先週火曜から、風邪をこじらせていながらの毎日の仕事マジ辛くてブログも更新している余裕もなかったんですが、やっと風邪の症状もよい方向になりましたんでよかった(;^_^A


さて、本日ようやく先月当選してましたFC先行チケ代の支払いが完了しました(^^ゞ
(モーニング娘。・℃ーute・ハロテン


支払い期限が明日14日中まででしたので、なんとか10万の支払い手続きもできホッとしつつ、20日の給料日まで日々切り詰めの生活になってしまいましたが、あと1週間なんで我慢×2(;´`)


そんなことも踏まえて、今回のFCチケ先行は、


Berryz工房

5月4日大阪千秋楽昼夜公演

のみ連番で申し込み完了。(落選したら3日の℃ーute大阪公演だけみて地元埼玉に帰宅して、ゆっくり休養とって翌5日の℃ーute中野紺、参戦です(^^)v。)



そういえば、もうそろそろ2月の℃ーute FCバスツアーの概要青封筒送られてくるかなあ?


なっきぃへのお誕生日プレゼントもそろそろ何にするか決めないと……。



とりあえず2〜5月は横アリ紺・℃バスツアー・Buono!紺・ベリ紺・ハロテン・℃紺・娘。紺などで忙しくなりそうなので、今月はおとなしくしてヲタ費用を貯めとかないとです(^.^)b