明日、また1つ年寄りになってしまう(>_<)

自分ごとですが…


明日22日は、また1コ年寄りになってしまうBIRTHDAY日です(;^_^A


まあ、仕事が忙しいし特別なことは何もないと思うので今年のBIRTHDAY日も淋しい日になるかとおもいますが…(T_T)


はなしは代わって、ちまたではエッグのパシイベ第2弾の話題で盛り上がってますね(o^∀^o)


http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-egg.html#egg_fun2


幸運にも昨年は、℃ーuteの萩原舞ちゃんとなっきぃこと中島早貴ちゃん(最前列)の公演2回参加させていただきよい経験をさせてもらいましたが、前回のBerryzとエッグは落選してるので、今回は是が非でも参加したいですが、また倍率たかそうだから落選したときのショックが大きくなるので、あまり期待しないでおくことにします(^^ゞ


一応、2月28日は名古屋ハロテンが当選している関係で、それ以外の4公演申し込みしときました(^^)v


今回はどの公演にもいろりんがいませんけど、激ヲシのあやちょこと和田彩花ちゃんの公演は参加したいものですが…。
(まだ1度も握手したことがないので^ロ^;)