終わってしまいました(T_T)

今日で自分が参戦する正月ワンダー紺終わってしまいました(T_T)


楽しい時間ははやいもので、2日間計4公演【全部1階の右サイドなっきぃポジション】ホント楽しかったです☆ヽ(▽⌒*)
(最後の昼公演は最高のかたち右サイド1階7列通路脇の座席で、勿論なっきぃ祭りウハウハ(☆。☆)何もいうことなし大満足(^-^))


1月3日の朝公演・1月4日の昼公演計2公演で、なっきぃのMCならびにMr.Moonlightの出だし『愛をください〜』なっきぃVer.(公演毎ごとに徳永千奈美ちゃんと交互に担当してるようですが…)が見れましたし、明日からの仕事もかなり憂鬱ですが、たくさんなっきぃから元気をいただきましたので、頑張れそうです^ロ^;


明日は残念ながら仕事始めで中野の現場いけなく、また1月はもう現場参戦予定(今回は遠征しないので)がなく淋しいですが、来月頭の2月1日横アリ最終公演までしばらくおとなしくしてようとおもいます(^^ゞ


やっぱり今年も℃ーute中心の活動になりそうです(^^)v

正月ワンダー紺見終わっての自分の中での優先順位

・℃ーute→ハロプロエッグ→しゅごキャラエッグ→Buono!Berryz工房


追伸、1月18日大阪→1月25日中京ワンダー紺に参戦されます℃ーuteが大好きな方ならびになっきぃが大好きな方は是非とも2曲目の『LALALA』のなっきぃPART【世界中のみんなが…】は愛ちゃんコールではなく、なっきぃコールを宜しくお願いします(^.^)b