ワンダー紺中野参戦してきました。

今年最初の現場楽しかったです(^^)v


昨日体調不良でコンサート欠席しまして、心配されました、しゅごキャラエッグの和田彩花ちゃんことあやちょも自分が見る限りあまり体調よさそうではありませんでしたが、頑張ってましたんで明日もたぶん大丈夫かと…?


明日も朝昼公演楽しんできたいとおもいます^ロ^;


追伸、雛壇右側は、自分のヲシメンバー『なっきぃ・あやちょ・いろりん』勢揃いで最高です☆ヽ(▽⌒*)(真野ちゃんの曲中は天国モードです(^^)v)


あとMr.Moonlightの曲の出だし『愛をください〜』は公演毎にかわるんですかね?

朝公演は、なっきぃでしたんで、幸せ゚+。(*′∇`)。+゚でしたが、昼公演は徳永千奈美ちゃんだったので、明日の朝昼公演にまた、なっきぃの出番になること期待しますが、果たして…?