℃-ute【キューティーランド2】12/21チケ到着。

昨日は℃-uteForever Love】新曲発売イベント品川ステラ2回目・3回目参戦してきました。

3回目しか当選していなく2回目は半ばあきらめていましたが、ものすごく優しいお知り合いのID:cobalt-eyesさんが余らせても仕方ないからといって、譲っていただきまして、おかげ様で楽しい時間を過ごせました(*´∇`)感謝×2

約1ヶ月ぶりの℃-uteの現場、2回とも同じような右端座席で見づらかったですが、キューティーガールズの存続も決定したし、嗣永桃子ちゃんも3回目にサプライズ登場して、楽しませてくれ、なにより、なっきぃのスーツ姿がなんとも初々しい感じで、終始癒されまくりでした^ロ^;


はなしはかわりますが、本日申し込みしていました、
12/21(日)キューティーランド2東京厚生年金会館チケット到着。

結果は2回目1階12列右サブセン通路席含む連番でした。


今回は仲間内で連番申し込みしており、うまいことバラケましたので、おかげ様で、1回目・2回目参加できることになりました(^^)v

今年最後の℃-ute現場、いまから待ち遠しいです(☆。☆)